体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

隠れ冷え性にもよもぎ蒸しです!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です。

 

この時期になると増えてくるのが「疲れが取れない」「なんとなくダルい」「よく眠れない」などでお悩みのお客様。
そのお悩み、原因は『冷え』かもしれません。

 

夏の冷えは、冬に起こる”手足が冷える”、”腰回りや太ももが冷たい”などの実感できるものではなく、内臓が冷えたり、体の内も外も温度が低下している低体温などの自覚しにくい、いわゆる『隠れ冷え性』が多くなります。

・長時間クーラーのよく効いたところにいる
・暑い外と涼しい室内を行き来することが多い
・冷たい飲み物や食べ物を好んで食べる

など、夏場なら誰でもやっている行動や生活が『隠れ冷え性』を引き起こします。
隠れ冷え性も放っておくと重大な病気などの原因になるのでしっかり改善したいですね!

 

そこで、おすすめなのがライトウェーブオリジナルブレンドのよもぎ蒸し

安心安全と効果を重視した長野県産のものを使用したよもぎ蒸しは、度の年代のお客様にも人気なメニューです。

体を心から温めることで血流を促し、代謝もUP!
デトックス・リラックス効果も高く、入り終えた後は心も体もリラックスします。
体がポカポカして寝付きが良くなったという声もたくさんいただきます♪

 

「もしかしたら私も隠れ冷え性かも・・・」と思った方、まずは体験してみてください。

 

2019年08月20日