体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

メリハリボディを目指そう!!

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ諏訪インター店の小林です♪

 

メリハリのある美しい体型になりたいと女性の皆さんは一度は思ったことがあると思います。

 

メリハリボディと言えば、胸とお尻は大きく、お腹と脚は引き締まっている体型のことを指すのですが、なかなかバランスよく痩せることは難しいですよね。
ダイエットを始めて、バストがサイズダウンしてしまったという方や、筋肉トレーニングを行ったら太くガッシリした足になってしまったという方・・・ダイエット方法に関してたくさんのお悩みをお持ちの方が多いと思います。

 

そのような方必見の痩身メニューがあります!!
落としたいところだけを集中的に落とすことができ、筋トレなどのように大きな筋肉がついてしまう心配もありません!

自分のなりたい体にしてくれる。それが、『ハイパーナイフ』です。

 

 

体に高周波を流していくことで、気になる部分のセルライトを温めほぐして取り除いてくれるというものです。
お客様自身はただ横になっていただいているだけでいいのです。
このハイパーナイフは、即効性もあるので短期間で効果を感じていただけます。

なかなかダイエットをしていても効果を感じられずやめてしまったり、なかなか継続することが出来なかったりと、ダイエットに苦戦している方はぜひ一度体験してください。

わたし達と共に短期間でメリハリボディを手に入れましょう!

 

2019年08月23日