体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

韓国直伝の手技!3D美骨小顔コルギ

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ諏訪インター店の小林です♪

 

『小顔』に憧れる女性は多いですよね。
日本では顔が小さいのは、美しさの証とも言われています。
輪郭がハッキリしていて、しわもたるみもないお顔は本当に美しいですよね。

 

でも実際には、太って輪郭もぽっちゃりしたり、痩せて頬がこけてしまったり・・・
更には年齢を重ねることで重力に負け、お肌がたるんだりしわができたり。

お顔は人の目線が一番集まるところだからこそ、一番気になるものです。
これが何とかできるのだったら試してみたいと思いませんか?

 

 

ライトウェーブでは小顔矯正の新メニュー『骨気(コルギ)』を導入しました!

 

 

1回の施術で即小顔になれると評判のコルギ。
元はと言えば、美容大国韓国で生まれた民間療法なんです。

30年ほど前に、イ・ビョンチョル氏が婦人科系の病気で悩む人々のために開発したのですが、その美容効果が女性たちの間で話題を呼び、現在では小顔や美脚の効果が注目されるようになりました。

 

通常の小顔マッサージは、皮膚や筋肉を刺激して血流を良くし肌を引き締めます。

 

一方コルギは、『骨』に直接圧を加えることで筋肉を弛緩させていく手技です。
皮膚と骨の間にある血液の循環を活発化し栄養分供給や老廃物排出を円滑に行うことができます。

 

 

頭蓋骨は22枚の骨から成り立っていて、骨と骨との隙間に老廃物が溜まることで顔と頭が膨張してしまいます。
コルギはお肌の新陳代謝を高め、骨と骨との間の老廃物を流し、リンパが流れるようにすることで更にむくみやたるみ、シワの改善をしながら小顔を作っていきます。

老廃物が溜まっていると施術の際に痛みを伴いますが、即効性が高く、効果の持続性も高いことから多くの女性に絶大な人気を誇る美容法です!

 

「小顔マッサージを受けてスッキリしたが、小顔になってもすぐ元に戻ってしまった」という経験のある方は多いと思いますが、これは顔の表面の筋肉だけを動かしているからなんです。
コルギは、顔の骨格に直接働きかけて矯正するので、小顔効果を長くキープできます。
本格的な小顔を目指すならコルギがおすすめです。

 


※90分コースには美容効果の高い石膏パックも付いています

 

コルギの効果
お顔の歪みが無くなり左右対称になる
エラが目立たなくなる
顔の長さが短くなる
ニキビの治りが早くなる
目の疲れが改善される
肩こり・首こりの解消

 

本場韓国のコルギを直伝されたスタッフによる痛気持ち良い手技を、ぜひ一度体験してください。

 

 

2019年09月3日