体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

背中やお顔などの産毛が多い箇所の脱毛もライトウェーブへお任せ!

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ諏訪インター店の涌永です♪

 

突然ですが、背中やお顔の産毛の処理はみなさんどのようにされていますか?

 

背中のムダ毛はなかなか自分自身の目で見ることができないので処理は怠りがちですが、意外と人からは見られている部分でもあります。
特に、うなじから背中にかけては目がいきますよね。
髪の毛をアップにしていたり、束ねていると余計に目立ちます。

 

 

最近は、秋冬でも肩を出すオフショルダーのファッションが人気ですので露出する機会も多く、綺麗に着こなしたいと思っている女性も多いと思います。

 

また、背中は意外とトラブルも多いところです。
ニキビができていたり、痒みが出て知らず知らずの間に掻いて傷をつくってしまっていたり・・・
これでは美しい背中とはいいにくいですよね。

 

 

毛がなくなれば、毛穴が自然と引き締まり、ニキビなどの毛穴トラブルが起きにくくなります。
脱毛をすることでこのようなトラブルがなくなったと喜ばれる方も多くいらっしゃいます。

 

お顔も産毛をそのままにしておくのと、適切なケアをするのとでは、肌状態はもちろんメイクの仕上がりも変わってきます!

背中・お顔の自己処理をカミソリやシェーバーなどで続けていると、毛質が濃くなっていきます。
脱毛をしてきれいな肌へ変えていきましょう。

 

 

当店ではまずカウンセリングをしてお客様の肌状態を確認させて頂き、施術になります。

 

もしすでに、ニキビや毛穴トラブルなど肌荒れが起きてしまっている場合でも、ライトウェーブはお肌の専門店ですので、お肌を健やかな状態に戻し、ムダ毛の処理に入ることが可能ですので、安心してお越しいただけます。
ぜひお待ちしております♪

 

2019年09月24日