体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

秋からバストを育てましょう!

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ松本駅前店の細田です。

 

朝晩と、本当に秋らしく涼しくなってきましたね。
夏に比べて露出は減りますが、冷えて血流が悪くなるこれからの季節には、バストケアがおすすめです!

 

乳房の中には『組織液』が流れています。
この組織液が冷えやコリなどによって流れが悪くなり固まってしまいます。
その凝固した組織液が脂肪細胞を圧迫するので乳房はハリをなくし、萎んでしまいます。
そうしてどんどんバストがサイズダウンしてしまうのです。

 

 

 

バストケアには『光』が有効です!
凝固した組織液に光をあてて温めることで組織液を液状化し、流れを良くすることができます。
組織液に圧迫されていた脂肪細胞への圧力が弱まり、脂肪細胞は膨らみやすくなります。
また、乳房を支えている『クーパー靭帯』に光をあてることで核細胞(繊維芽細胞)を活発にし、『コラーゲン』を増幅させ、クーパー靭帯にハリを持たせ太くしてくれます。

 

『メスを使わない豊胸』と言われている光のバストケア。
クーパー靭帯の強化と自然なハリ感で、胸が垂れてしまったとお悩みの方にも有効です。
更に、授乳などにより左右の胸の大きさや形が違ったりする場合もご相談下さい。

バストに自信がない女性は意外と多いものです。
1人で悩まずにまずはご体験してみてくださいね。

 

バストが冷えると脂肪細胞から栄養分が逃げてしまうので、細胞自体も元気をなくしてしまうため、とにかく温めていくことで栄養分を定着させ、膨らんだ状態を維持させることが大切です。

 

今からバストを温めて大きく育てていけば、来年の薄着の季節が楽しみになりますね♪

 

2019年09月25日