体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

秋メイクに似合うマツエクはカラーエクステで♪

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ長野駅前店 アイリストの赤沼です。

 

だんだん気温も低くなってきましたね。
今日は秋メイクに似合うまつ毛エクステをご紹介させて頂きます。

 

秋になると、アイシャドウも落ち着いた色のブラウンが多くなってきますよね。
アイシャドウに合わせてブラウン系のマツエクをつけると少し優しい印象になります。

 

 

 

 

また、アイシャドウをラメや薄いお色のベースにして、赤茶系のまつ毛エクステにしても可愛いです。

 

 

茶系などのカラーエクステの場合、それだけで存在感がありますので、あまりアイラインを太く黒く引かず、茶色で引くか、もしくはアイラインなしでもいいと思いますよ。
眉も、アイシャドウ・お髪の色・まつ毛エクステのお色味を少し混ぜてあげると統一感が出ると思います。

 

いつも同じメイクになってしまう方、お目元を少し華やかにしたい方、ナチュラルな雰囲気にしたい方、色々なエクステやメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

こちらは今秋人気のボルドーとブラウンのMIX100本ですが、カラーだけが浮いてしまったりもせず自然なオシャレ感が出ていますよね♪
ひとりひとりのお目元の印象に合うように、MIXの割合も自由に決められます。
もちろん、ご相談で決めていけますので悩んでしまう方はお任せ下さい。

 

もしご希望がありましたら、エクステをつけるだけでなく、その方にあったメイクもご提案させて頂きますよ♪
ぜひご相談下さい!!

 

2019年09月26日