体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

今から来年夏の綺麗の準備を!ライトウェーブの脱毛で。

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ諏訪インター店の小林です♪

 

季節も変わり、だんだん肌寒い時期になっていきます!
寒くなってくるとお肌の露出も減り、つい毛の処理を怠ってしまいがちです。

 

「冬だし、肌も出さないし、毛なんて見えないから大丈夫」それは今だけですよ!

 

キレイな人はもうすでに、来年の夏の準備をはじめているんです。

脱毛は1回したらすぐ綺麗になるわけではありません。
毛は『毛周期』という、生えかわりを繰り返しているので、サロン脱毛はその毛周期に合わせて、今見えている毛に対して脱毛照射するという作業を定期的に行うことで、毛が生えていない状態のつるつるお肌までもっていきます。

今から脱毛を初めると来年の夏までに、コースやプランにもよりますが、約6回~10回は脱毛照射が可能です。
来年の夏にはつるつるお肌を手に入れちゃいましょう♪

 

 

ライトウェーブの脱毛は毛が抜けるだけではなく、お肌をキレイにしてくれる脱毛システムです。
敏感肌の方でも安心して通って頂けます。

また、個人差のある毛周期ですが、お客様ひとりひとりの毛周期を見極めて、次の脱毛のタイミングをご提案していますので、それだけ効果が出やすいといえます。

 

 

更に、ご来店前に一般的に行われる事前の自己処理も必要ありません。
ライトウェーブでは、毛量・肌質チェックをしてからスタッフが剃毛いたします。
お客様はサービスだとお思いの方も多いですが、実はそれだけではなく、毛が生えた状態を見せて頂くことで毛量の確認ができ、それだけ結果に繋がりやすくなるのです。
残毛がどのくらいなのか、毛の太さはどのくらいなのか、担当スタッフが確認することで、毛周期も把握しやすくなっています。

 

 

気になる箇所だけ脱毛したい方は、パーツごとの脱毛メニューがありますので参考にしてください♪
あれもこれも脱毛したいと、たくさんある方は、全身脱毛がオススメです!
ご予算やお悩みの箇所についての相談や脱毛の体験は無料でできますよ♪

無理な勧誘などは一切ないので、ぜひ一度ご相談ください。

 

2019年10月2日