体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

今からできる冷え対策にトルマリンスパッツ!

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ伊那店の小林です。

 

朝晩の冷え込みが少し辛くなってきましたね。
最近、ライトウェーブ伊那店へご来店くださるお客様からも『冷え』のご相談が増えてきました。
いつものサロンケアによもぎ蒸しをプラスする方も多くなり、冬が近づいているなぁと感じます。

 

冷えは万病の元といいますが、美容にとっても良くないことばかりです。

◯体が冷えると脂肪がつきやすくなり太りぎみに。
◯血行が悪くなることでお肌がくすみがちに。
◯ターンオーバーが遅れ、角質肥厚を起こしお肌がゴワゴワに。
◯冷えによる便秘で吹き出物も増えます。
◯バリア機能が低下し紫外線が直接お肌の深部へ届くことでしみ・たるみの原因に。

 

体が冷えやすいと感じている女性は多いと思いますが、みなさんどのような対策をしていますか?

 

ライトウェーブでは、体の冷えを改善し代謝を上げるメニューや、冷えによって起こってしまった肌トラブルを改善するフェイシャルメニューも多く取り揃えています。
毎年の冷えに悩まされている方には、サロンケアも取り入れてほしいですが、ご自宅で毎日のケアとして行って頂けるのが、『トルマリンスパッツ』を履くことです。

 

 

『トルマリンスパッツ』は、その名の通り内側にトルマリンがびっちりと散りばめてあります。
トルマリンにはマイナスイオンや遠赤外線の効果があり、新陳代謝UP、血液循環をスムーズに、細胞の活性化、自律神経を整える、疲労回復などのサポートをしてくれます。
むくみもスッキリ解消してくれる上に、シェイプアップ効果もあります♪

 

スッキリ履くことができるので、パンツの下に履くことで日中の冷え防止になりますし、履いている間中こっそりシェイプアップしてくれます。
帰宅後ご自宅で着用されても、寝いている間に履いても、いつ着用してもいいんです。

履いているだけでヒップアップし、お腹を引き締めスタイルよく見せてくれます。
更に!履いているだけでトルマリン効果によりだんだんサイズダウンしていきます!!

 

実は、スタッフの中にも長年の愛用者が多いんです♪
なので、使用感やその効果について等なんでも聞いてくださいね。

 

『冷え』でお悩みの方、健康のためにも美容のためにも、一緒に改善を目指しましょう!!
ご相談お待ちしております。

 

2019年10月18日