体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ハイパーナイフで身体を温めましょう!

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ諏訪インター店の小林です♪

 

 

痩身マシンとして有名な『ハイパーナイフ』。
ハイパーナイフは痩せたい人向けと思われがちですが、この時季の冷えや足のむくみ、肩こりと痩身以外にも効果があります!

この時季の冷えは、そのままにしておくと血流が滞りむくみやすくなったり、ホルモンバランスが乱れてしまい生理痛が重くなったりと悪循環です。
特に女性は冷えやすく、美容の大敵となってしまいます。

 

 

ハイパーナイフは『温め』『ほぐし』のダブル効果!

高周波の温熱作用で施術部位を42℃まで温め、冷え固まった脂肪・セルライト・コリを分解して血流を促し身体を温めてくれます。
それはとても気持ち良いリラクゼーション効果で、眠ってしまう方もいらっしゃいます。
血流とリンパの流れが促進されると、神経や筋肉の疲労回復にも効果があり、冷えや肩こり、むくみにも効果が期待できます。

 

 

尿や便、汗などから排出されるはずの老廃物が身体の中にたまってむくむとやがてそれがセルライト化してしまいます。
ハイパーナイフは脂肪細胞にくっついている老廃物やセルライトをほぐして温め、『乳化』させることによって排泄しやすくなるんです。
老廃物がなくなれば血液やリンパの流れが良くなり、痩せやすい身体になりますよ。

 

つまり、冷え対策をすることが、『痩せやすい身体つくり』につながっているんです!

 

ハイパーナイフで寒い冬も乗り越えましょう!
ご予約お待ちしております♪

2019年11月1日