体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

プロ仕様!スパピーリングで角質ケアを。

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です。

 

みなさんも経験ありませんか?
毎日きちんとクレンジングや洗顔をしていても、お顔の手触りがざらついたり肌がくすんで見えることがあります。

毛穴に角栓が詰まっていたり、古い角質が取り除かれず厚くなっている状態です。
通常約28周期の肌のターンオーバーが乱れることで、角質が厚くなることにつながっていきます。

このターンオーバーの乱れは乾燥、紫外線、季節の変わり目のダメージ、ストレスなどが影響するので、ほとんどの方が当てはまる肌トラブルになると思います。

 

 

角栓は通常の洗顔だけではなかなか取り除くことができません。
角質が厚くなっている状態では皮脂の分泌をコントロールしにくくなりますので、過剰に皮脂が分泌されてメイク崩れにも繋がります。
アクネ菌が増殖し、ニキビなどの炎症を引き起こす可能性もあります!

このような状態の改善にはホームケア用のピーリングジェルがおすすめです。
ライトウェーブのおすすめは『スパトリートメントピーリングジェル』です。

 

 

日本人のデリケートなお肌にも使いやすいマイルドなピーリングジェルなので、表皮を傷つけずなめらかな素肌に整えてくれます。
ほんのりと柑橘系の香りで癒やされますよ。
お肌の状態を見ながら、週1~2回使用してみて下さい。

いつものスキンケアの効果も上がりまよ♪

2019年10月31日