体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

マツエク・まつ毛パーマ時のアイパック効果!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ伊那店アイリストの山田です♪

 

アイメニューをして頂く際、通常はマツエク・まつ毛パーマの施術時に下まつ毛を保護するために医療用のサージカルテープを使って下まつ毛を固定していきます。
医療用ですのでお肌には優しいテープですが、それでも中にはテープの粘着による痒みやかぶれを起こす方もいらっしゃいます。

 

そんな方におすすめなのがアイパック!
ライトウェーブのアイラッシュサロンでは、オプションメニューでアイパックを導入しています。

アイパックは美容成分たっぷりのジェル状シートになっています。
このアイパックをマツエクやまつ毛パーマの施術時にまず目元にのせます。
まつ毛はアイパックの上にテープで固定するので、直接テープがお肌につく心配がありません。
マツエクの施術をしている間中、たっぷり美容成分を浸透させることが出来ますよ!

 

 

アイパックの嬉しい効果♪

①保湿成分を含んだジェル状のシートになっているため、肌にかかる負担を最小限にしてくれます。

②今までテープが合わなかったお客様に、痒くなったりかぶれたりするのを防いでくれるので安心して施術を受けて頂けます。

③弱粘性で広範囲に貼り付けるため、テープの時のような突っ張り感も少なく、剥がす時の痛さもありません。

 

ヒアルロン酸などの保湿成分も入っているため、施術中に目元の乾燥やクマ、しわなどもケアできて本当に良い事だらけ!
お値段もライトウェーブ伊那店では550円とお気軽にお試し頂けますので、機になる方はぜひお試しください。

 

マツエクの年末キャンペーンも行っています!
期間限定ですので、ご予約はお急ぎください♪

 

2019年11月14日