体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

お肌の乾燥には簡単に水分補給できるシートマスク!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です。

 

手や脚の乾燥が気になるこの時季、お顔の乾燥も気になりませんか?
お顔がピリピリと刺激を感じやすくなっていたり、口周りが粉っぽかったり、シワが目立つ気がしたり、やたらとTゾーンが油っぽいと感じたり・・・それはお肌が水分不足に陥っているサインです。

 

今では定番になっているシートマスク。
顔にのせるだけでスキンケアができるので簡単で使いやすいアイテムです。

 

 

美容成分や保湿成分をたっぷりと含んだシートマスクは効果的に水分補給ができます。
乾燥が気になる季節になったので、いつものスキンケアだけでは物足りないと感じている方はシートマスクで効果的に保湿をしましょう。

 

シートマスクはお肌の上に美容液を載せたままフタをしている状態のため、水分が蒸発するのを防いでくれます。
入浴後など新陳代謝が活発になった時に使用するとより効果が高まります。
但し、今の時季は空気が乾燥していて、環境によってはマスクの表面から乾きやすくなっていますので、使用時間は表示されているよりもやや短めがおすすめです。

使用後はきちんといつものスキンケアを丁寧に行ってくださいね!

 

ライトウェーブおすすめのシートマスクは『EGFマスク』です。

 

 

ノーベル賞受賞成分のEGFを始め、プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンCなどのお肌が喜ぶ成分がたっぷりと配合されています。
細胞の成長を促してターンオーバーを促進します。

 

カサカサ肌、シミ、くすみなどでお悩みの方におすすめです。
コットン100%なので、敏感なお肌の方にも安心してお使いいただけますよ♪

詳しくは各店スタッフまでお声がけください。

2019年11月28日