体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

アップワードラッシュは下がりまつ毛の方に有効!

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ長野駅前店 アイリストの赤沼です。

 

みなさん、『アップワードラッシュ』をご存知ですか?

ここ、ライトウェーブ長野駅前店でも取り入れているマツエク技術なのですが、SNSなどでも話題沸騰したアップワードラッシュを今日はしっかりご紹介したいと思います。

 

 

アップワードラッシュとは、自まつ毛を専用のマイナスイオンドライヤーで一度しっかり持ち上げてカールし、その状態にまつ毛エクステを付けていくという技術です。
通常のマツエク施術にプラス20分くらいのお時間です。
※マイナスイオンドライヤーなので、自まつ毛が傷むということは一切ありません

 

日本人の殆どが下がりまつ毛と言われています。
一旦、自まつ毛をまつ毛パーマのように根本からグイっとカールして持ち上げ、そこにマツエクをつけることによって、黒目に光が入り、瞳がパッチリ大きく見えます!

 

アップワードラッシュは次のような方におすすめです!

自まつ毛が下がり気味の方
アップワードラッシュをすることによって、カールした自まつ毛にマツエクがつくので、密着度が増し、エクステのモチも良くなります。

目を大きく見せたい方
自まつ毛自体が根本からグっと上がるので、外国人のように根本から綺麗な上向きカールが実現し、目が大きい印象になります。

普段のエクステで物足りない方
アップワードラッシュは自まつ毛自体が上がっているので、エクステが少量でもボリュームがあるように見えます。更に瞳自体が大きく見えるので、よりパッチリ感が増します。

 

ぜひ皆さんもお試しください!

2019年11月27日