体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

冷えで辛い様々な症状に効果がある『激(ゲキ)geki』

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ諏訪インター店の小林です♪

 

12月に入り、本格的に寒さが増すシーズンになりましたね。
急激な温度変化により体調を崩すことも増えてくるかと思います。

体調以外にもこの季節は風の冷たさなどが増し、肌の『乾燥』や『肌荒れ』を引き起こします。
すでに乾燥によるお肌のピリピリ感や粉吹きといった症状が出始めている方もいらっしゃいます。

 

そんな厳しい冬を迎えた今、
お肌の保湿ケアはもちろんですが、もう1つおすすめなのが『激(ゲキ)geki』です!

 

特に冷え性の方におすすめです!

飲み続けて効果を実感されている方の感想では…
・『激geki』を飲み始めてから手先や足先の冷えを感じなくなりました。
・毎年秋口から肩こりや腰痛が辛くなったけど今年は『激geki』のおかげでこり知らずです!
・『激geki』のおかげで冷えが解消されたせいか、風邪をひかなくなりました。

 

この商品には、今注目されている『プラセンタエキス』が配合されており、冷えの他にも、様々な肌・健康トラブルに効果があります。

 

美容トラブルには

・シミ・そばかすなど
・アトピー性皮膚炎・過敏症
・アンチエイジング
・小じわ
・お肌のくすみ
・肌荒れ・ニキビ
・赤ら顔

 

健康トラブルには

・更年期による体調不良
・ストレス・免疫力の低下
・冷え症・血行不良
・ホルモンバランスが悪い(自律神経失調症)
・花粉症などのアレルギー
・疲労回復
・健康維持

 

『激geki』は、プラセンタエキスが高配合されていて、その他、ビタミンやミネラルなど体に必要な栄養素、更に、高麗人参エキス、ショウキョウエキス、ニンニクエキスなど滋養強壮にも良い栄養素がたっぷり入った栄養サプリメントドリンクです。

 

『冷えは万病の元』と言われるほど、冷えることで引き起こされるトラブルは多くあります。
これから迎える冬本番の寒さに向け、今から激を飲んで健康できれいなお肌を保ちましょう!

2019年12月3日