体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

クリスマスにおすすめのマツエクデザイン♪

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ伊那店アイリストの山田です♪

 

12月はイベント事が多くなり楽しみな季節ですね!
その中でも、クリスマスは恋人や夫婦でデートをしたり、お友だちとパーティーをする機会もあったり特別なイベントではないでしょうか?

温泉やゲレンデに宿泊で出かける方もいらっしゃいますよね。
そんな時、スッピンになってもパッチリ可愛い目元でいられるのもマツエクならではの魅力です!

 

そこで今回は、クリスマスにおすすめのマツエクデザインについてご紹介します。

 

セーブル100本です♪
ナチュラルな仕上がりで違和感なく仕上がります。

 

 

フラットマットラッシュ120本です。
マツエクのしっかりとした立ち上がりで二重が際立ち、可愛い印象ですよね。

 

 

フラットマット200本です♪
しっかりぱっちり、印象が強くなって目力が上がりますね。

 

 

ブラックとブラウンのMIX100本です♪
ヘアカラーや眉毛のカラーに合わせてブラウンの本数を調整できます。

 

 

長さやカールなどにもいろいろな種類があるので、普段できないようなデザインにしてオシャレ度を増したり、クリスマスの時期だからこそ、普段ナチュラル志向の方も少し長めにしてみたり、カール強めのエクステを選んだりして華やかなものに挑戦してみるのもおすすめです。

ぜひカウンセリングの際、ご希望があればお申し付け下さい。

普段と少し違ったぱっちり可愛い目元でクリスマスを楽しんでみてはいかがですか?

 

ライトウェーブ伊那店へのご予約は、24時間オンライン予約ができるホットペッパービューティーがおすすめです♪
キャンペーンも実施中なのでぜひご来店下さい!
お待ちしております。

2019年12月4日