体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

スキニーの似合う美尻・美脚つくり!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の斉木です。

 

12月よりライトウェーブ松本村井本店が痩身ダイエット専門店としてグランドオープンしました!
※会員様は今まで通り、脱毛や美肌フェイシャルでも通って頂けます。

 

長野県では初導入となる最新の痩身機器『フォースカッター』も導入し、
フォースカッター・ハイパーナイフ・キャビテーション・EMS・スーパーセルム・ヒートマット・よもぎ蒸しと、全部で7種の機器をお客様ひとりひとりに合わせてオーダーメイドで施術することが出来ます。

 

落としたい脂肪にも種類があります。
柔らかい脂肪、硬くなった脂肪、むくみや水太り、どんなタイプの脂肪もライトウェーブ松本村井本店にお任せ下さい。

セルライトの仕組みや原因についても、しっかりご説明させていただきます。
自分がどのタイプなのか、セルライトはどういうものなのか、分かると対策が見えてきますよね。
そのサポートも私達にお任せ下さい。

 

 

脚やお尻、お腹についたボコボコとしたセルライトもしっかり改善していきます。
自分では頑張ってもケアしにくいセルライト。

 

脚やお尻のボコボコ、気にしている方いませんか?

ボコボコセルライトの改善、ヒップアップ、太ももの間の隙間だって夢じゃない!

 

ライトウェーブで美尻・美脚を目指しませんか?
体験メニューもありますのでぜひ一度お試し下さい。

 

2019年12月6日