体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

オールハンドのスペシャルエステ骨気(コルギ)

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ伊那店の田中です。

 

コルギとは韓国で行われている美容小顔法で、骨と筋肉に直接圧力をかけて血流を上げ、骨の位置を矯正していく手技です。

韓国ではその歴史が古く、骨格美容はなんと400年も歴史があるといわれています。
コルギはこの骨格美容に基づき、今から30年前にイ・ビンチョル氏が婦人科系の病気治療の為、開発した民間療法で、その美容効果の高さが話題となり現在注目を集めています。

 

 

人それぞれの表情筋の使い方の癖や、頬杖、噛み合わせなど、様々な要因で顔が左右非対称になってしまったり、頬のたるみが気になったりしてきますよね。
コルギはそんなお顔の歪みを矯正し、同時に血流を改善するお手入れとなります。

 

コルギで新陳代謝が上がり、巡りが良くなるので吹き出物などの改善もされ、むくみがとれて顔全体が引き締まり、小顔効果も期待できます。
しっかりお顔全体の筋肉をほぐしたら、デコルテ、首周りのリンパに詰まった老廃物を流しむくみを解消していきます。

 

 

現在たくさんのコルギのお店がありますが、本場のコルギは奥が深く、その知識と技術を習得した者の施術とそうでないものの施術では、その効果に差が生まれてしまいます。

ライトウェーブのコルギ担当スタッフは、本場韓国の技術を直接学びマスターした者です。
是非ご体験下さい♪

 

ライトウェーブのコルギコースには、石膏パック付きのコルギコースもあります。

石膏パックは、老廃物を除去してくれる効果があります。
コルギで流した老廃物をかっさマッサージで流しますが、最後に石膏パックをすることで、石膏の熱で新陳代謝が上がり、余分な水分や老廃物を流してくれます。

石膏にミネラルが含まれているので、美肌効果も抜群です♪
美白効果・リフトアップ・新陳代謝アップなど、様々な美肌効果に期待ができます。

 

 

コルギは速効性・持続性が高いといわれています。
1回でもその効果が分かりますが、一番ハッキリ分かるのが2~3日後です。
また、定期的に通って施術を受けることで小顔が定着するので、その頃のお肌の変化も含めて楽しみですね!

 

2019年12月11日