体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

風邪やインフルエンザ対策にもみどりむし。

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ諏訪インター店の小林です♪

 

12月に入り、寒さが更に厳しくなってきましたね。
この時季はインフルエンザが流行り始めているので気をつけていきたいところです。

でも、どうやったら防げるのでしょう?

 

手洗い、うがいはもちろんですが、ライトウェーブでオススメなのが・・・
「みどりむし」です!

 

 

みどりむしは、5億年以上前に初めて地球上に誕生した生物のひとつで、植物のような光合成を行い栄養分を体内に留め、動物のように細胞を変形させて動く、地球上で唯一の動植物の中間的葉緑体微生物です。
59種類の栄養を含有、特にみどりむしだけが保つ栄養素、『パラミロン』『βグルカン結晶体+クロロフィル』は、体の免疫機能に作用し、抗菌・抗アレルギー・代謝改善・抗腫瘍などの機能が証明されています。

 

そのため、みどりむし愛用のお客様からはたくさんお喜びの声を頂いております。

★毎年インフルエンザにかかっていたが、みどりむしを飲み始めた年はかからなかった。
★インフルエンザにはかかってしまったが、治りが早くてビックリしました。
★家族で一斉に風邪をひいても、飲んでいる私だけすぐにケロッと治ってしまう。

 

他にも様々な嬉しい美容効果がたくさんあります。

先ほど紹介した『パラミロン』には強いデトックス効果があります。
身体に要らないもの、老廃物や不要物を除去してくれる性質があり、便秘解消にも役立ちます。
体の中をキレイにすることで、吹き出物やニキビなどの肌荒れも整い、予防にも効果があります。

 

みどりむしを飲んで、インフルエンザに負けずにこの冬を乗り越えましょう!

2019年12月12日