体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブのカッサトリートメント

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ松本村井本店の城倉です。

 

昨年からライトウェーブではじめた「カッサトリートメント」はもうお試し頂けましたか?

まだ~という方に、今日はカッサトリートメントについてご紹介したいと思います♪

 

特に、こんな不調はありませんか?

・睡眠時間はしっかりとっているのに疲れが取れない

・首や肩のコリがつらい

・手足が冷えてつらい

・肌トラブルがなかなか改善しない

・脚がぱんぱんにむくんでしまう

・ボディラインをスッキリしたい

・フェイスラインを整え小顔になりたい

 

そんな方にカッサトリートメントはとても有効なんです!

 

東洋医学の基本「気・血・水」の3つの要素が体内を上手く巡ることによって、私たちの健康が維持されていて、これらが不足したり、滞ったり、偏ったりした時に、さまざまな不調や病気が起きてくると考えられています。

 

「気」・・・目には見えない生命エネルギーで自律神経の働きに近いと考えられている。

「血」・・・全身を流れる血液のエネルギーでさまざまな組織に栄養を与える。

「水」・・・体を巡る水のエネルギーで血液以外の体液(リンパ液・細胞間液・汗など)水分代謝や免疫システムに関わっている。

60787e6fd1e83816b147d71eb0a1780d-300x209

カッサトリートメントは、滞っってしまった「気」「血」「水」の流れを整え、新陳代謝を促し老廃物の排泄をサポートする中国摩擦療法です。
気になるたるみもすっきりして、美しいフェイス・ボディのラインへ整えます。

 

身体のバランスを整えて、不調を改善し、スッキリボディになりませんか?

2015年02月17日