体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブのブライダルエステをご紹介します。

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ松本村井本店の城倉です。

 

暖かくなってきて、ブライダルエステのご予約も増えてきました。

これから春などに挙式される方が増えてくるんですね♪

 

ライトウェーブのブライダルエステはホームページもございますが、

花嫁様の晴れの日を”最高の美しさ”で迎えて欲しい、そんな思いで全力でサポートさせて頂きます!

 

今日はブライダルエステのメニューについてご紹介したいと思います。

 

フェイスパック

 

①トライアルプラン

ライトウェーブが初めて!もしくは、エステサロン自体初めて!という方もいらっしゃいますよね。

そんな方に、気軽に試していただけるプランとなっています。

初回限定のお得なプランですが、お顔又は背中のエステコースをじっくり味わっていただけます。

と同時に、ライトウェーブのスタッフの雰囲気やサロン見学もできますよ♪

いくつかのサロンと比較検討してみたいという方もぜひどうぞ。

 

②オーダーメイドプラン

ブライダルエステのコースで「これはやりたいけどこれは必要ないなぁ」とか思うことありませんか?

特に、”ここをこうしたい!”という希望がハッキリしている方には、オーダーメイドプランがおすすめです。

お悩みやご希望に合ったエステメニューだけを選択して、ムダを省けるプランです!

例えば「ニキビ」。

ニキビに効果的なビュップなどのメニューを、ムダを省いた分回数を増やし集中ケアすることもできますよね。

 

③1day集中スイートプラン

気がついたら挙式間近っ!!という忙しい花嫁様も駆け込みケアでしっかりキレイになれるプランです。

キレイになれるだけでなく、挙式の準備におわれ忙しく過ごしている花嫁様に心身ともにリラックスしていただけると思います。

幸せをかみしめる、癒しのひとときをお過ごし下さい♪

 

④二の腕・ボディスリミング

上半身、ドレスから見える部分の痩身エステメニューになります。

二の腕のたるみ、背中のドレスからはみ出したお肉・・・すっきりさせたい方におすすめです。

ライトウェーブ自慢の部分痩せメニューは”松本村井本店”へご予約くださいね。

 

⑤1day集中スイートプラン

妊娠されている花嫁様は、思い切ったブライダルエステをあきらめがち。

妊娠されてデリケートになっているところ、挙式準備の忙しさにおわれストレスも溜まりませんか?

そんな花嫁様にゆっくり贅沢なお時間を過ごしながらキレイになっていただけるプランです。

(安定期に入っている花嫁様が対象ですが、安全を考慮し医師の診断が必要となります)

 

ライトウェーブにはエステサロンの他にネイルサロンもありますので、全てのブライダル美容がライトウェーブで整います!

ぜひ一度、トライアルをお試しくださいね。

2015年02月13日