体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

体の歪みを改善し痩せ体質にするにはLTI骨盤ダイエット!

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ松本駅前店の黒河内です。

 

冬になると食欲が有るわけでもないのに脂肪を蓄えようと身体が働きますよね。
できれば重ね着になるこの季節にサイズアップすることは避けたいものです・・・

痩せるためには様々な方法があります。
サプリメント、激しい運動、スポーツジム通い、厳しい食事制限・・・等など。
その都度リバウンドを経験しサイズアップを重ねてしまった方も少なくないと思います。

どんなダイエット方法も努力の分だけ効果はあると思いますが、
大切なのは『リバウンドしない身体』です!

必死に頑張ったのに元通り、それどころから更なるサイズアップをしてしまってはもったいないですよね。

 

そこで、ライトウェーブからみなさんにご紹介したいのが『LTI骨盤ダイエットプログラム』

 

 

全身を同時施術できます。
独自開発の骨格補正バンテージをしようして、骨格・筋肉・脂肪を正しい位置へと導きます。
全身の歪みを一気に改善し、骨格を補正します。
歪みを改善すると同時に、本来あるべき位置にコラーゲン生成をしていくので、脂肪燃焼率もアップさせ若々しいボディラインへと導いてくれますよ。

人間は一枚の皮膚で全身つながっており、骨・筋肉・脂肪もすべて連動して動きます。
一箇所だけ施術をしても、筋肉と靭帯によって自然にもとに戻ってしまうので、全身一気に施術することが重要なんです!

 

このLTI骨盤ダイエットプログラムは、人間の体に流れている生体電流を細胞に取り込めるサイズにした特許の特殊波形信号で、細胞活性を行います。
この特殊波形信号で身体の細胞の働きを利用し正しくシェイプアップすることが可能になるんです!
また、細胞活性することでコラーゲンやエラスチンを作り出すことができますので、たるみも改善。

 

美しい姿勢を保ちたい方も、ライトウェーブの骨盤ダイエットがおすすめです。
骨盤の歪みを改善して代謝を良くすることでダイエットにも効果的ですよ!

ぜひ体験してみて下さい♪

2020年01月8日