体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

冬こそ代謝アップしてダイエット!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です。

 

毎日寒いですが、あんまりにもダラダラとしていてお正月太りをしてしまったという方いらっしゃいませんか?

 

冬は太りやすいというイメージが強いですが、
実は「冬こそダイエットにおすすめの時期」だということをお伝えします!

 

それは、生命活動を維持するために必要なエネルギー代謝(基礎代謝)が、体温を一定に保とうとして高くなるので、エネルギー消費量は増えるのです。
この時期に運動などのトレーニングを頑張ると効果が出やすいんですよ。

体脂肪を減らすためにおすすめなのは、有酸素運動です。
ジョギング、ウォーキング、サイクリングなど、長い時間継続できる運動です。
外で運動する場合は、防寒対策はきちんとしながら、身体が温まったら調整がしやすい服装にして汗で体が冷えないように注意して下さい。

 

ライトウェーブのイチオシは、なんと言っても「フォースカッター」です。
長野県初導入の一台四役できる最新型痩身マシンです。

 

 

ぜい肉にも、かたい・柔らかいなど様々なタイプがありますが、どんな肉質の方でも結果が出せると言われている痩身マシンです!!

温め、ほぐし、流し、引き締め、まで一台で出来る最新マシンです。
脂肪は固形バターと同じようにカチカチに固まっています。
それを温めて柔らかくしてほぐしながら溶かし、老廃物として体外に排出を促します。
更にしっかり筋肉運動をさせて引き締めます。

夢みたいなマシンをぜひ皆さん一度は体験してみてくださいね!

 

2020年01月10日