体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

冬に代謝UP!

みなさん、こんにちは。
痩身ダイエット専門店 ライトウェーブ松本村井 本店の斉木です。

 

凍えるような寒さも少しずつ落ち着いてきましたね。
寒い冬を乗り越えたら、オシャレを楽しめる春がやってきます!

 

露出が増えてくると気になるのが、たるんだ二の腕、ボコボコとしたセルライト、くびれのないウエスト・・・

 

女性なら誰でも少しは悩んだことありませんか?
気になるからダイエットしてみたけど、イマイチ効果が出ない・・・

それ、代謝不良のせいかもしれません!
代謝が悪いとどんなに運動しても脂肪の燃焼効果が悪く、痩せにくいんです。

 

ライトウェーブではそんなお悩みをお持ちの方でも大丈夫!痩せるお手伝いができます!

「温め」×「ほぐし」×「流し」の3STEPで代謝を上げ、身体を根本から改善し、痩せるだけでなく痩せやすい身体、リバウンドしにくい体作りをしていきます。

 

 

痩身最新機器のフォースカッターを含む7種類の痩身機器をオーダーメイドで組み合わせることで、どんな方にも効果を実感して頂けます。

一度ついてしまった脂肪はなかなか自分ではキレイに落とすことは難しいと言われています。
脂肪は、温めて、ほぐして溶かし、体外へ出す!ということが重要です。
この大変な工程を最新の痩身マシンを使って短時間で行っていきます。
体の芯からしっかり温めて、脂肪をほぐして分解し、体外への排出を促していきます。

施術のあとは、「数時間、身体がポカポカしたままだった」と感想を頂くことが多くあります。
痩せるための施術ですが、冷えが改善されたり、むくみがとれたり、代謝の悪い冷え体質を改善することがまず行えます!

 

寒い冬だからこそ、しっかり代謝を上げて、春になる前にボディメイクしていきましょう!
体験メニューもございますので気になる方はぜひお問い合わせ下さい♪

 

2020年02月21日