体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

マツエクやまつげパーマが初めての方へオススメのメニュー♪

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ長野駅前店 アイリストの赤沼です。

 

コロナが広がり大変な時期ですが、助け合いながら乗り切りましょう!

ライトウェーブでは、ライトウェーブ長野駅前店や各店舗でもスタッフ一人一人がマスクを着用し、換気や消毒をこまめに行なっています!

このような状況下なので、ご予約に関して何か不安や心配なことがある場合は、どんなことでもご相談・お問い合わせください。
しっかりご対応させて頂きます。

 

こんな時こそ、まつ毛を上向きにし、気持ちも上向きに、少しでも明るく過ごしたいですよね♪

 

とは言うものの、アイラッシュサロンが初めてだと、どのメニューで予約をしたら良いのか迷う方いらっしゃいませんか?

 

● 『まつげエクステ』と『まつげパーマ』どちらにしたらいいのか迷う・・・

● まつ毛を傷ませたくないけど、まつげパーマをやってみたい!

● まつ毛パーマやエクステってどんなデザインがあるの?

 

 

まつげパーマやエクステにはそれぞれに良いところがあり、お手入れしにくいところもあります。
お客様のまつ毛の状態や、ライフスタイルに合わせてご提案させて頂きたいので、メニューに迷ってしまう方は、直接お電話でご相談くださってもOKです。

また、ホットペッパービューティーからご予約頂ける方は、
『クーポンに迷ったらこちら♪¥3300~』というクーポンをお選び下さい。

まつ毛の状態を丁寧にカウンセリングさせて頂き、ご希望やお悩みをお聞きした上で、一緒にメニューを決めていきましょう♪

 

ご来店いただいた皆様が、施術後、気持ちもパーッと明るく華やぐような施術を心がけます。
ぜひ、ご予約下さい。お待ちしております。

 

2020年04月8日