体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

免疫力を上げましょう!

みなさん、こんにちは。
痩身ダイエット専門店 ライトウェーブ松本村井 本店の細田です。

 

 

人間の体の数ある臓器の中で、一番最初に作られるのはどこか知っていますか?

 

答えは『腸』です。

心臓でもなく、肺でもなく、真っ先に作られるのは、それだけ腸がとても重要な臓器だからなんです。

 

腸の主な働きは、胃で分解された食べ物の栄養素や水分を吸収することです。
つまり、栄養素は腸で吸収されることによって初めて体内に入ったことになるんですね。
また、大腸で水分を吸収し、便を作り排泄させる働きもします。
これを24時間休みなく続けているんです。

 

そうしてもう一つ大切な役割として免疫力があります。
腸にはたくさんの細菌がいると言われており、その中でも善玉菌と呼ばれる細菌は悪玉菌の侵入や増殖を防いだり、腸の運動をしたり、人にとって有用な働きをします。
この善玉菌が増えることで、体外から入ってくる病原菌から体を守る抗体が増え、感染から守ってくれているのです。
免疫機能が高まれば、それだけ病気になりにくい体になるんですね!
この善玉菌を増やすには食物繊維と乳酸菌を多く摂ることがおすすめです。
野菜や海藻、ヨーグルトなど食品で摂ろうと思うとたくさん量を食べないといけませんが、サプリメントやドリンクで手軽に摂れます。

 

私のオススメは『美容青汁』です。

 

 

明日葉はβカロチン、ビタミン、ナトリウム、亜鉛、鉄などのミネラルも豊富で、カルコン、クマリンといったポリフェノールも入っているので、血流改善、むくみ、セルライト対策にも!!
スピルリナは50種類以上の健康栄養成分を含み、消化吸収率は95%の食物繊維です。
難消化デキストリンは水溶性の食物繊維で食事に含まれる脂肪の吸収を遅らせ、食事の血中性脂肪の上昇を穏やかにしてくれます。
また腸内細菌を整えてお通じも促してくれるので、便秘やダイエットにも良い成分です。
更に1包に60億個の乳酸菌を配合しています。
整腸作用や免疫賦活作用が乳酸菌にはあることが知られています。

 

これらの成分がドリンクで手軽に摂れるのは嬉しいですよね。

苦味も少なく、とても飲みやすいのでぜひお試ししてみてくださいね!
腸内の善玉菌を増やして、免疫力上げてウイルスや菌に負けない体を作りましょう♪

2020年05月8日