体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

コロナ対策でお客様毎の消毒作業徹底。

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ ネイルサロン長野駅前店の金子です♪

 

最近は少しずつ外出されている方もいらっしゃるかと思いますが、まだ自粛ムードもありなかなか楽しく外に出にくい日々が続いていますよね。
こんな時こそネイルで気分を上げたい!!と思うけど、コロナも怖い・・・
そんな気持ちもありますよね。

 

当店ではお客様の施術の前、施術の後にテーブルやイス、使った道具の消毒を徹底しております。
常に店内の換気やスタッフ自信お手洗いや消毒もしております。
お客様にもマスク着用や体調の確認、ご協力をお願いしております。
皆様のご協力に感謝しております!

 

引き続き、不安なこともあるかと思いますが、少しでも安心してネイルを楽しんで頂けるよう、日々試行錯誤しながら営業しております。
生活が一変し、不安な日々が続いている方、ステイホームで気持ちが落ち込みがちな方、そんな方たちにこそぜひネイルを試してほしいと思います。

 

ネイルサロン ライトウェーブ長野駅前店では、最近新しいメニューも出しました!!

 

一年を通して人気のあるニュアンスネイルの定額コース♪

いくつかニュアンスネイルのデザインをご用意しておりますので、お好きなものを選んで下さい。
どれを選んでも、ご新規様¥6600です♪

 

 

心より、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

2020年05月21日