体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

夏☆ライトウェーブ松本村井本店からおすすめのフットメニューデザイン♪

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブのネイルサロン松本村井本店の森谷です♪

 

コロナも少しずつ落ち着いてきて、そろそろサンダルを履いてお出かけしたい時期ではないでしょうか。

 

この季節、フットのメニューがおすすめです!!

今月はワンカラーや定額デザインアートコースなどで少しシンプルめなデザインにしてみませんか。
また、フットネイルが初めての方にもおすすめのコースです♪

ワンカラーは150色以上ある中からお選びいただけますよ。
またオプションのストーンやパールなど各種パーツは55円からとお求めやすい価格ですので、アレンジもご相談下さいね。

 

 

定額デザインアートコースは、親指のデザインサンプルが豊富にありますのでお好きなものを店頭にてお選び下さい。その他の指はワンカラーとなります。
こちらも、カラーの追加やパーツの追加などでアレンジが出来ますのでご相談くださいね。

 

 

夏本番となる、7月~8月は90分やり放題コースなどアートをたくさんするのがおすすめです。

 

インスタやWebで探した可愛いデザインの持ち込み画像もOKです。
こんなデザインがいい!というのがあれば、ご希望を叶えます♪
また、デザインが決まらない方も、イメージをお聞きしながらデザインをご提案しますよ。

 

 

そしてサンダルを履くと気になるのが、かかとのガサガサ・・・
当店は角質ケアコースもあるので、フットネイルと一緒に予約される方が多いです♪

 

ネイルをオシャレに、かかともツルツルになって、今年流行りのミュールなどを楽しんでくださいね。

 

今月もまだ少し空きがございます。
ご予約お待ちしております!

 

2020年06月23日