体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

セルライトはどうしてできるの?

みなさん、こんにちは。
痩身ダイエット専門店 ライトウェーブ松本村井 本店の渡辺です。

 

 

皆さんよくセルライトって聞くと思うんですが、セルライトってなぜできるのかご存知でしょうか?

 

セルライトが増えるには段階があります。
体型も様々ですが、やはり太り気味の方は脂肪細胞が大きくなり、リンパを圧迫し始めます。
熱を運んでくれる血液も圧迫してしまうので、冷えの原因にもなります。
まずこれが第一段階です。

 

ここまではまだ脂肪なのですが、一定の大きさまで膨らむとセルライトとなってしまいます。
例えば、冬場ダンボールでみかんを買った時、みかんが一個腐ると隣のみかんも腐るようにセルライトも放っておくと一個セルライトがつき、また隣にもセルライトがすぐついてしまうのでだんだん大きくなってしまい痩せにくくなってしまうのです。

 

運動や食事制限をすれば体重は落ちますが…セルライトはそうはいきません。

セルライトがついてしまうと運動しても食事制限しても落ちません!!
大きく硬くなった脂肪細胞はもはやロックダウンされてしまっています。

 

じゃあどうすればセルライトを撃退できるのでしょうか?

 

 

お任せ下さい!!
ライトウェーブでは横になっているだけでセルライトを除去させて頂きます。
セルライトをしっかり除去することで代謝も上がりリバウンドしにくい痩せやすいカラダつくりを一緒に行っていきます。

もうすぐ夏間近!
セルライトとおさらばしましょう♪

 

 

2020年07月10日