体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

老化の原因「活性酸素」を除去するおすすめサプリ

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ松本駅前店の南塚です。

 

高温多湿のこの季節には、私たちの体に大きな影響があります。
特に活性酸素による影響は、体調不良や肌トラブルにも大きく変化を与えてしまいます。

 

例えば!
今の梅雨の雨空を見ただけでも気分が落ち込み、体内の活性酸素を増やしてしまうんですよ!
ご存知でしたか?

活性酸素はストレスの多い方や、タバコを吸われる方、紫外線を多く浴びる環境にいる方、排気ガスによっても増えます。

 

活性酸素は、体内に取り込まれた酸素がエネルギーを生む際に出る物質で、強い酸化力が特徴です。
ただ体の中にウイルスが侵入すると活性酸素がウイルスを攻撃してくれるので欠かすことの出来ない存在でもあります。

しかし、増えすぎた活性酸素は細胞を酸化・老化させます。
炎症を起こしやすくなり、ニキビを悪化させたり、しわやたるみを増やし、血管が硬くなって循環機能も低下します。

 

 

ご紹介するサプリメント「AOサプリ」は、増えすぎた活性酸素を除去する成分を含んだサプリメントです。

 

 

「ヘマトコッカス藻色素」という成分が活性酸素を除去し、皮膚の乾燥やしわ、たるみ、しみを防いでコラーゲン生成を促します。
また、血行促進作用があるため、冷え性改善にも繋がります。
更に「大豆発酵抽出物」が同じく活性酸素を除去し、炎症を沈め、抗アレルギー作用もあるので私たちの体を綺麗に保つ機能性天然素材として期待の成分も入ってるんです!

その他にもビタミンCの6000倍の抗酸化力を持つ「アスタキサンチン」も入ったすごいサプリ!

 

夏の紫外線ケアにも最適なサプリメントですよね。

効果を十分に発揮するためには、AOサプリを食後に、または外出の5~6時間前に飲むことで活性酸素を除去し、日焼けしないお肌を作れますよ♪

 

 

ご相談は当店まで♪

ライトウェーブ松本駅前店 0263-39-1001

2020年07月9日