体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

マツエクは同じ長さ・カールでも印象自在!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ伊那店アイリストの山田です♪

 

今日はマツエクのデザインについてご紹介させて頂きます。

 

 

まず当店では主に太さ0.15のフラットマットラッシュのエクステを使っており、マスカラを塗ったくらいの太さなので、普段からマスカラを塗る方にもちょうどよい太さで最も人気があります。
毛質も最新のフラットマットラッシュを導入しているので、従来のセーブル毛に比べ自まつ毛との密着度が高く、自まつ毛への負担も少ない毛質です!

 

本数やデザイン、長さで悩んだり、よく分からない!という方も多いと思いますが、当店ではデザインについてもご希望に沿って丁寧にカウンセリングさせて頂きます。

当店の一番人気の本数は120本ですが、初めての方やナチュラルが好きな方には80~100本がオススメで、しっかりとボリュームが欲しい方には140本以上がおすすめです。
※自まつ毛の本数でつけられない場合もあるのでご注意下さい。

 

 

同じ本数でも長さを何ミリでつけるのか、何カールを使うのかで印象はだいぶ違ってきます。
また、目の幅によっても広ければナチュラルに見えたり、狭めだったら密度が出たりします!

本数を多めにつけたらバサバサになったりケバくなってしまうわけでもないので、初めての方は何回か通って頂き、自分に合うデザインや好みのデザインを見つけて頂くのがおすすめです。

 

いつも通ってくださっているお客様にも、ご来店頂きその都度デザインは確認させていただくので、ご要望や相談がありましたら、お気軽にお申し付け下さい。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしています!

 

2020年09月3日