体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

マスクの肌荒れやヒリヒリ感にお悩みの方へ

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ松本駅前店の南塚です。

 

 

コロナの影響により、マスク生活が定着してきているこの頃。

使い捨てのマスクや布製の手作りしたマスクのほとんどが摩擦による肌ダメージを引き起こします。
また、マスクの中は蒸れや雑菌が多く、今多くの方が肌トラブルに悩んでいますよね。

 

マスクをした状態のお肌は、口周りが乾燥し、摩擦によってお肌表面に傷ができ、炎症が起きたり、そこからニキビに発展してしまいます。
このままでは傷になったお肌はスキンケアがしみる状態に・・・

 

 

まずは乾燥からお肌を守るケアが必要です。
ライトウェーブでも大人気の高保湿力を持つスキンローションをご紹介します!!

緑茶エキスを使った天然成分のスキンローション『K2Cure』

 

 

高濃度の緑茶エキスは、カテキン・ビタミンC・ビタミンEがたくさん含まれており、殺菌、抗酸化、抗老化、美白、保湿性に優れています。
更にとうもろこしからグリセリンを、こちらも保湿に優れ、毛細血管を拡幅し血行を促します。
また、抗菌作用もあり、マスク内のウィルス・菌などによるトラブルを軽減できます。
グリセリン脂肪酸エステルという椰子の実から抽出した成分が皮膚をしっとり、しなやかに保つため、潤いがあるお肌を作ってくれます。

ぜひ使ってみて下さい!!

2020年09月16日