体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

今話題!!ダチョウの抗体

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ伊那店の唐澤です。

 

みなさん『ダチョウの抗体』をご存知ですか?

ダチョウの卵から作られた抗体で、「ニキビ」の原因となる細菌の活動を抑える効果が得られるものです。

 

通常、ニキビの治療には抗炎症剤や抗生物質が用いられ、原因菌のアクネ菌や黄色ブドウ球菌だけでなく、皮膚を健康に保ってくれる『常在菌』にも作用するので、肌荒れにつながってしまうことも…

お肌に潜む菌なんて…と思う方も多いと思いますが、常在菌たちが安定したバランスをとっていることで、外からの病原菌の侵入を抑え、お肌のバリア機能を保ち、様々な刺激からお肌を守ってくれているのです。
菌は全て悪いわけではなく、バランスが大事なんですね。
なので、菌を全てやっつけてしまうと、外からの刺激に弱くなり、潤いも保てない弱い肌になってしまうので、むしろ肌荒れが加速してしまう危険が!

 

そういった「殺菌」ではなく、「整菌(菌を整えるケア)」がニキビの改善に繋がります。
ニキビを改善すると同時に、健やかで強いお肌を育ててくれます。

 

 

整菌ケアができる『ダチョウ卵黄エキス』を使用した化粧品がライトウェーブにはご用意してあります。

卵アレルギーの方も大丈夫!
卵アレルギーのもととなる「卵白アルブミン」は含んでおりません。

 

更に、8つのフリーを掲げているので、敏感肌の方にもお使いいただけます。

石油系合成界面活性剤フリー
パラベンフリー
フェノキシエタノールフリー
キャリーオーバーフリー
エタノールフリー
鉱物油フリー
香料フリー
着色料フリー

 

個人差はありますが、結果が出やすく、ニキビを繰り返しにくいと好評です!!
乾燥によるかゆみなどに悩まされている方にもおすすめですよ♪

 

お悩みの方はぜひご相談くださいね。

 

2020年10月14日