体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

免疫アップは健康にも美容にも良いんです!

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ諏訪インター店の涌永です♪

 

だんだん気温が下がり、冬に向かっていきますが、みなさんの平熱はどのくらいですか?

”綺麗な人は体温が高い人が多い”と聞いたことはないですか?
体温が高い人はキレイで、病気にも強いんです!

 

体温が下がり、血行が悪くなると体内に異物を発見しても素早く攻撃できません。
免疫力が正常に保たれる体温は、36.5℃程度と言われています。
免疫力は、体温が1℃下がると30%低下し、逆に1℃上がると一時的には最大5~6倍UPすると言われています。
免疫力を上げると、病気になりにくく、花粉やアレルギーに負けないだけでなく、美容面でも様々なメリットがあるんです。

身体と同じで、お肌も免疫力を高めることで、紫外線、乾燥などの様々な肌トラブルからお肌を守ることが出来るのです。

 

皆さんもぜひ体温を上げれるようにしてみませんか?
体を温めたり、保温に務める努力をしてみましょう。

 

ライトウェーブでは、温活として『よもぎ蒸し』も人気です!!


よもぎ蒸しには体を温める他にも色んな美容・結構効果があるのでお試し下さい。
冷えに関するご相談も、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

2020年10月15日