体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

よもぎ蒸しで美容・痩身ダイエット効果!!

みなさん、こんにちは。
痩身ダイエット専門店 ライトウェーブ松本村井 本店の徳原です。

 

 

どんどん寒くなってきましたが、皆さん汗をかいてデトックス出来ていますか?

 

私達は普段、食事・皮膚・呼吸などから自然と有害な物質を体内に取り込んでしまっています。
この有害な物質(有機化学物質・有害ミネラル)を毒素とも呼びます。
例えば、缶詰やお鍋などのアルミニウム、大型回遊魚に含まれている有機水銀、タバコの煙や排気ガスなどもそうです。

 

これらの毒素を体に備わった排出機能を使って体外に出すことで、健康や美容が保たれています。

 

とは言っても、なかなか自分で理想のデトックス・・・なんて難しいですよね。
上手くできていない方にオススメなのが、一度体験してみると癖になる『よもぎ蒸し』

今日はそのよもぎ蒸しについてご紹介したいと思います♪

 

 

よもぎ蒸しは、美容大国である韓国で600年の歴史がある民間療法です!!
裸になり首まですっぽりよもぎ蒸し専用のケープをかぶって、穴の開いたよもぎ蒸し専用の椅子に座って行います。
専用椅子の下で、ライトウェーブが厳選したこだわりの国産よもぎとオリジナル漢方生薬のブレンドを鍋で煎じて、下半身を中心に体全体に蒸気を浴びます。

ライトウェーブでは100%国産のよもぎ蒸しを使用し、美容に良いとされる生薬を数種類ブレンドした、完全オリジナルのよもぎ蒸しです。
このよもぎと美容生薬の成分がじっくりお肌に浸透するので、終了後はシャワーを浴びずタオルで軽くおさえる程度がおすすめです。

 

よもぎ蒸しの効果

◯ダイエット・デトックス効果
◯肌トラブル改善・美肌効果
◯脂肪燃焼しやすい体質改善
◯婦人科系疾患や生理痛の緩和

など他にもたくさんあります。

 

汗と一緒に体内に溜まった毒素を一気に排出できるので、終わった後の爽快感は病みつきです。
ライトウェーブ松本村井本店では長野県産にこだわったよもぎを使用しているので、安心してご体験いただけます。

寒くなってきたこの時期に代謝を上げてデトックスしませんか?
一度だけでも体験してみてはいかがでしょうか。

 

2020年11月12日