体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブの脱毛!無料脱毛相談・無料脱毛体験をお試し下さい♪

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ松本駅前店の戸田です。

 

初めて脱毛する方は、何かと不安がつきものですよね。

本当に効果があるの?
痛くないの?
表示価格より高くなったりしない?
強引な勧誘で契約を勧められない?
予約が取りにくいとかない?
なんで脱毛するともう生えてこないの?
肌に悪い影響はない?

分からないから、詳しく知りたいですよね!

 

 

そんな方のために、ライトウェーブには脱毛の無料相談&無料体験があります!!
お肌の状態は人それぞれ皆さん違います。
だからこそ、事前にご自身に合っているかどうか無料で試して欲しいと思います。

お体の状態も人それぞれですので、お客様に合ったアドバイスや知識をお伝えしていきます。
例えば、お肌の敏感な方も脱毛はできます。
その場合、どんなことに気をつけたらいいのか、正しい保湿ケアはどうしたらいいのか、等のホームケアのアドバイスもさせて頂いております。
せっかく脱毛するんですから、毛をなくすだけじゃなく、お肌の改善もしていきましょう!

 

 

また、ライトウェーブの脱毛メニューには、ソフトシェービングが含まれております。
デリケートゾーンや、自分では見えにくい背面などは、プロにお任せ下さいね。
無理をしてお肌を痛めてしまっては大変です!
皆さんが一生付き合っていく大切なお肌ですから、傷つけないように美しく仕上げましょう。
Vラインの形や、えり足の形も、ご相談しながらご希望の形に整えて脱毛していきますのでご安心下さい。

 

 

お顔の脱毛には、シェービングの他に、クレンジングと洗顔もメニューに含まれています。
ライトウェーブは、お肌専門店のエステティックサロンですので、プロのクレンジング&洗顔をご体験下さい。
毛穴の奥までしっかりキレイにした後の脱毛照射でより確かな結果に結びつきます!
ここライトウェーブ松本駅前店は、眉下ゾーンの脱毛も出来ます。
まゆ毛の形を整えて、脱毛できますので美しいお顔にお整いますよ。

 

 

その他にも、自己処理のしすぎて黒ずみ(色素沈着)がある方の美白ケアのご相談や、自己処理の失敗で傷ついたお肌、更には毛が肌の外に出てこない埋没毛のご相談も承ります。

脱毛で毛のないつるつるお肌を手に入れましょう!
更には輝くような白く美しい肌に改善し、オシャレを楽しみましょう!

 

ぜひ無料相談&無料体験に、お気軽にご来店ください。
ご予約お待ちしております♪

 

2020年12月2日