体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

寒さによる顔のむくみ解消エステ!

みなさん、こんにちは。
痩身ダイエット専門店 ライトウェーブ松本村井 本店の渡辺です。

 

寒い日が続きますね。
皆さん顔冷えはしていませんか?

 

ふいに顔を触って「あれ?顔が冷たい!?」って感じたことはありませんか?
それが『顔冷え』です。

 

顔冷えしてしまうと、肌の代謝がダウンしてしまい、血行不良でくすみがちになったり、ターンオーバーが乱れたり、肌に栄養が行き届かなくなったり、老け顔になってしまいます。

 

 

そこでライトウェーブでおすすめなエステがハイパーフェイシャルです!!

ハイパーナイフはお腹や脚などの脂肪を落とすイメージがあるかもしれませんが、実はお顔の施術にも使うことが出来るのです。
ナイフといっても刃物を使うわけではなくて、高周波を当てていきます。
なので痛みは全くなく、お顔に当てるだけで脂肪にアプローチ出来るので、フェイスラインのたるみが改善されたり、頬のたるみが改善されて、スッキリとした顔立ちの小顔になりますよ!

お顔を温めることで、血行が促進されてお肌の代謝が良くなります。
上がった代謝によって体内の毒素が排出されやすくなるので、吹き出物のような悪い物質をなくしやすくします。

ハイパーナイフは、身体を温める効果だけでなく、同時にLEDのライトも照射していくので、LEDを浴びた肌細胞はコラーゲン生成をしてお顔にハリや弾力を与えることが出来ます。
その他にも、LEDはお顔に当てると、ニキビを抑制する効果があり、アクネ菌を殺菌してくれるため美顔効果を期待できます!

 

これからの時期、顔冷えも気になってくると思うので、是非試してみてはいかがでしょうか?

 

2020年12月3日