体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブで新登場!パリジェンヌ ジュシィブロウ♪

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ長野駅前店 アイリストの赤沼です。

本年も宜しくお願い致します。

 

昨年12月より、ライトウェーブ長野駅前店にて『パリジェンヌ ジュシィブロウ』という眉デザインメニューをスタートさせております!!
今日はその効果や施術の流れをお話させて頂きます。

 

 

パリジェンヌ ジュシィブロウはカウンセリング含めて約90分のコースです!

①眉についてのお悩みやご相談をお聞きします。

②お客様の骨格や表情筋の特徴に合ったデザインプレートをご提案させて頂きます。

③お顔専用の脱毛ワックスを用いて、眉周りのムダ毛や産毛を処理し、その後ツィザーを使って細部までキレイに整えます。

④お肌を落ち着かせるため、保湿のパックをしながらクーリングします。

⑤お仕上げにパウダーとペンシルで眉を描いて終了です。

 

 

パリジェンヌの眉デザインの効果は驚くほど美しい仕上がり!

※お顔専用のワックスを使用し、毛根から処理していきます。毛だけではなく古い角質も一緒に取り除いてくれるため、ツルツルになり肌トーンのアップにも繋がります。

※永久脱毛ではないため、流行のデザインに変更できるメリットがあります。

※お客様のお声から生まれたパリジェンヌ専用の眉プレートは、従来のものよりフィット感がありデザインしやすくなっています。

※眉プレートは購入して頂けるので、ご自宅でもサロンの眉が再現できます。

 

 

こんな方にこそ、パリジェンヌ ジュシィブロウを試して欲しい!

※眉毛の形に満足されていない方

※朝のメイクを時短にしたい方

※どんなデザインが自分に合うか分からない方

※お顔を明るく見せたい方

 

 

 

私自身、パリジェンヌ ジュシィブロウを初めてした時は・・・

自分なりに普段から、シェーバーや毛抜などを使用してお手入れしていたので、あまり過度の期待をせず、少し整えられればと思っていましたが、施術をしてみてビックリしました!

眉周りはツヤツヤ!
なりたかった眉の形に近づき、さらに次の日のお化粧が楽で、本当にビックリしました!!
その感動を実際みなさまに体験して頂き、お伝えしていきたいと思っています。

 

 

ワックス脱毛を経験されたことがある方は痛いの?
赤くなるの?
など、不安なこともあると思いますが、お気軽にご相談下さい。

 

今後もパリジェンヌ ジュシィブロウの魅力についてお伝えしていきます!!

 

 

2021年01月7日