体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブの全身脱毛!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の小林です♪

 

 

みなさん、ムダ毛のお手入れは大丈夫ですか?

特に冬の間は、お肌の露出が減ることでお手入れが疎かになっている方がとても多いと思います。
そんな露出の少ない時期だからこそ、脱毛を始めるチャンスなんです!

 

 

サロン脱毛に通っている期間中に、自己処理を繰り返してしまうと、毛周期(毛が生え変わるサイクル)が乱れて脱毛効果が減り、毛の抜けるペースも遅くなります。
脱毛の光照射は、今生えている毛に有効なので、毛周期を整えてサロンに行く日はたくさん生えている方が脱毛効果が高いんです。
ですので、自己処理を頻繁にしてしまう夏よりも、お肌の露出が減り、自己処理自体も減る冬の方が脱毛に適していると言えるのです。
冬にサロン脱毛を始めると、脱毛効果が高く、次の夏までにはつるつるお肌を目指せます!

 

ライトウェーブで脱毛をスタートされるお客様には極力、自己処理脱毛をやめて頂いています。
お手入れ時にスタッフの方で毛質などをチェックしてからシェーバーをかけ、光照射を行うので、家で事前に処理してくる手間も省けて楽に通うことが出来ますよ。

自分では何もしなくて良いんです!
予約を入れた日に、ライトウェーブへ通っていただくだけです!

 

 

まずは無料カウンセリングだけでも受けてみませんか?
ライトウェーブのサロンやスタッフの雰囲気・脱毛についてなどいろんなことが分かります。
また、無料でご希望の箇所の脱毛を体験出来るので、「痛いのが怖い」という方も体験できると安心ですよね。
他にも心配なことは何でもご相談下さい。
丁寧に分かりやすく説明させて頂きます。

 

2021年01月12日