体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

お顔の冷えは放置しないで!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の渡辺です。

 

最近本当に冷え込む時期になってきましたね。
皆さんは何か冷え対策をされていますか?

お身体を冷やさないことはもちろん、お顔も冷え対策が必要なんですよ。
なぜなら、お顔は毎日出ている箇所でもありますし、冷えてしまうとお肌のトラブルも起こしやすくなってしまいます。

 

例えば、冷えはお肌のターンオーバーを乱しますので、皮脂や汗の分泌量が足りなくなり、乾燥肌の原因となったり、ターンオーバーが乱れてしまっているので、メラニン色素の排出が遅くなり、シミやくすみを引き起こしやすくしてしまいます。

 

血行も悪くなるので、リンパの流れが滞り、老廃物が溜まりやすく、むくみの原因にもなるのです。
時期的にも寒いというのもありますが、冷やさない!というのはとても大事になってくるんですね。

 

 

ライトウェーブでは、そんなお顔の冷え対策としてハイパーフェイシャルをおすすめします。
ハイパーフェイシャルというのは、温めとほぐしのW効果がありまして、それによってリンパの流れを良くしてくれて、筋肉の緊張をほぐしてくれます。
同時にLEDライトがついているので、コラーゲンの生成を促し、ハリやツヤを引き出してくれます。
じんわーり温かいマッサージを受けているような感覚で芯部まで温めてくれるので、とても気持ちが良いです。
お顔だけではなく、デコルテ・首・肩までケアするので、体がとてもスッキリしますよ。

 

ハイパーフェイシャルを受けられたお客様からは、ほうれい線が薄くなった!お肌が白くなった!お肌がモチモチで気持ちいい!と喜ばれる方が多いです。

 

ぜひ、皆様も体感してみてはいかがでしょうか?

 

2021年01月15日