体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブのニュアンスアート特集!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブのネイルサロン松本村井本店の松浦です♪

 

明けましておめでとうございます!
そして1月もあっという間でしたね。

 

 

新年早々、ライトウェーブ松本村井本店では、『ダスキンの空間除菌機器』を導入しました。
新型コロナウイルスを10秒で除菌できる空気清浄機だそうです!
より皆様に安心してネイルに通って頂けるようになりました♪

 

 

 

本日は今年も大人気のニュアンスネイルをご紹介します!!

 

 

店頭では、サンプルから選ぶ定額アートコースでもニュアンスデザインをご用意しております。
ベースで使用しているカラーの変更が出来ますので、お好きな色を使用したデザインが価格内で可能となっています。
新作も日々更新されていますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

 

 

また、画像持ち込みオーダーも承っています。
ネットや雑誌で見つけたデザインの模写もお任せ下さい!
90分と120分のお時間制でやり放題が出来ます♪

 

 

今年に入ってから人気のデザインと言えば・・・
今年の干支でもある『牛柄』のオーダーを多く頂いております♪
ニュアンスネイルとの相性も抜群のアニマル柄です。

 

 

そしてニュアンスと言えば・・・マットネイルは外せませんよね!
磨りガラスのような質感が魔法のような雰囲気を作ってくれます。

 

 

部分ミラーでラインを入れるのも人気です。
光る曲線が色味をより引き立ててくれます。

どこまでも自由で芸術的な美しさがニュアンスネイルの魅力ですよね♪

 

 

「ぜひこれがやってみたい!」などお聞かせ下さい。

 

2021年01月28日