体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ニキビのお悩みはライトウェーブで解決!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の戸田です。

 

 

特に昨年からお悩みの方も多いのではないでしょうか?

ニキビ。

 

 

そのニキビ、諦めないで下さい!!
ニキビも正しくケアすれば、少しずつ良くなっていきます!

 

ライトウェーブのお店では、ニキビを『殺菌』するのではなく、『整菌』に着目した基礎化粧品を取り揃えております。
菌を整えると書いて『整菌』です。
ニキビの殺菌は、常在菌のお肌に必要な菌まで排除してしまうので、正しくは菌を整える事です。

 

 

そんな整菌の基礎化粧品で、多くのお客様のお肌がキレイになっています!
洗顔からクリームまでシリーズで揃っていて、ダチョウの抗体成分が入った優秀アイテムです。
ニキビに悩んでいると、どうしても洗顔しすぎてしまったり、油っこいからからクリームはあまり塗らない・・・という方が多いのですが、いちばん大事なことは、優しく洗い擦り過ぎないということ。

そして保湿です!
保湿が足りないとテカテカしてきてしまいます。
しばらく保湿を続けていれば、お肌の奥が潤い、皮脂が出てこなくなります。
そうなるまで保湿を続けていけば、お肌の奥が潤い、皮脂が出てこなくなります。
頑張って保湿をしっかり行いましょう。

 

 

サロンでは、その他におうちでの過ごし方や食事についてもお話ができます!
まずはお客様のお肌を拝見させて下さい。
お悩みなどもお伺いしながら、たくさんアドバイスさせて頂きます。

 

一人でお悩みにならず、ぜひご相談下さい。

 

 

2021年02月4日