体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

セルライト除去で痩せやすいボディに!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の徳原です。

 

 

成人女性の約9割に存在すると言われるセルライト。
みなさんはどんな対策やケアをしていますか?
放置してはいませんか?

 

セルライトとは、血行が悪くなり体内の余分な水分や老廃物がうまく排出されない状態が続き、それらが肥大化された脂肪細胞と結合してセルライトができてしまうのです。
その他にも食生活の乱れによる脂肪の増加や運動不足も原因と言われています。

 

 

セルライトを放っておくと、さらに血行が悪くなって、冷えやむくみを引き起こし、それによって再びセルライトが肥大化するという悪循環を繰り返します。
また、脂肪層が厚くなっているうえに、血行不良により代謝が悪化すると、太りやすい身体にもなっていきます。

 

セルフケアの対策としては、食生活を見直すこと、身体を温めること、ストレッチやマッサージをすることです。

 

 

セルフケアでは、なかなか上手にセルライトが解消できないという場合はぜひ一度ライトウェーブへご相談にいらして下さい!

 

 

エステティックサロン ライトウェーブ松本村井本店には、セルライト除去に特化した『長野県下初導入』の最新型の痩身マシンがあります!!

おひとりおひとりのお悩みに合わせたアドバイス、施術をさせて頂きます。
セルライトを除去して痩せやすい体を目指しましょう。

 

ご予約お待ちしております。

 

2021年02月5日