体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

夏に間に合う脱毛をスタートしよう!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の南塚です。

 

 

春ですね♪
少しずつ気温が高くなり、過ごしやすい季節となりました。

春がやってくると、イベントシーズンの夏ももうすぐそこまで来ています。
海水浴やお祭りなど、去年の分までたくさん楽しみたいですよね!

 

でもその前に…気になるムダ毛の処理はお済みですか?

 

水着や半そで、膝だしスカートを着れば、全身のムダ毛が目につきます。
もちろん浴衣でも、うなじのムダ毛は他人から一番見られていたりしますよ。

 

 

 

夏を前にして、毎回気になる度に自己処理していた方におすすめ!
今から始める脱毛でも、夏に慌てることないスッキリとしたキレイなお肌を作れるんですよ。

その理由は、光脱毛ならではのとっておきな方法を使うこと!!

 

従来の光脱毛はメラニン色素に反応しダメージを与える脱毛方法のため、黒い毛によく反応するものでした。
最近は連射で行う脱毛方法も多く、SHR脱毛と言ってメラニン色素ではなく毛包全体に熱を与え脱毛していくものも増えました。
メリットはうぶ毛や細毛にも効果を実感頂けることです。

ここまではどこにでもある脱毛方法です!

 

 

ライトウェーブでは、『THR脱毛』を使用した最新の脱毛を体験いただけます。
今までのメラニン色素に反応するIPL脱毛と、毛包にダメージを与えるSHR脱毛の効果はそのままに、全く新しい光の伝え方でお肌の負担を減らした脱毛です。
THR脱毛方式は独自の波長を使うため、優しい光エネルギーが連射することで光が重なり、よりしっかり毛乳頭がある層まで広がりながら届きます。
今までより確実に成長期の毛にアプローチできる脱毛です。
THR脱毛を使ったライトウェーブの脱毛なら、夏までにツルツルも叶います!!

 

 

うなじ(えり足)の脱毛は、ライトウェーブが初めての方2,200円(税込み)で脱毛できます。
うなじの形はお好みの形に調整できますので、ご相談致しましょう!

その他の部位もSパーツならALL2,200円ですので、気になる箇所でお試し下さいね。

 

Sパーツは[額・鼻下・あご・あご下・首・両わき・Vライン・Iライン・Oライン・うなじ(えり足)・手(指・甲)・足(指・甲)]からお選び頂けます。

 

ご予約お待ちしております。

 

2021年03月2日