体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

みんなやってるVIOライン脱毛のよくあるご質問♪

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の田中です。

 

 

そろそろ夏の準備!
脱毛をスタートさせる方が増えてきています!!

 

特に多いのが・・・VIOライン脱毛です♪

 

ファッションのため、将来の介護を見据えて・・・色んな理由で始める方が多いですが、何より生理の時が楽になりますよ♪

 

そんなVIOライン脱毛について、よくあるご質問をまとめてみました!

 

Q.VIO脱毛は痛いですか?
痛みは毛が密集しているところはちょっと感じやすいかも知れません。
傷みに弱い方にはレベルを変えることも出来ます。
相談しながら進めていきますので大丈夫ですよ♪

 

Q.VIO脱毛は毛が濃くて太いのは効果ありますか?
あります!
太くて濃い毛の方が、良い反応をしてくれます♪

 

Q.VIO脱毛はどのくらいの時間がかかりますか?
だいたい、30分~1時間です。
だんだん薄くなって量も減ってくると、もっと早く終わりますよ。

 

Q.どのくらいのペースで通えますか?
毛周期に合わせて、通常3週間~1ヶ月のスパンで通うことが出来ます。

 

Q.VIO脱毛はどのくらいで全部キレイになりますか?
人それぞれ個人差がありますが、だいたい1年~2年位でキレイになってきます。

 

Q.恥ずかしくはないですか?
個室で施術しますので大丈夫ですよ。
スタッフも一人のスタッフが担当して最後まで二人三脚でお手入れしていくので安心下さい。
脱毛の際も、なるべく照射部分以外は隠しながら行うよう配慮しております。

 

 

その他にも、ご質問などございましたら、カウンセリング時に丁寧にお答え致します♪
まずは一度ご体験してみてください。

ご予約お待ちしております!!

 

2021年04月28日