体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

夏までにハイパーナイフで綺麗に痩せよう!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の花村です♪

 

段々と気温も上がり、夏まであともう少しですね!
夏といえば、半袖やタンクトップに水着・・・など肌の露出が増える季節です。

そのため、二の腕や太ももなどのお肉が気になり夏に向けてダイエットを始める方も多いのではないでしょうか??

 

 

そこでおすすめなのが、『ハイパーナイフ』です。

 

ハイパーナイフは、冷えて固まったセルライトを高周波を流して施術部位を42℃まで温めながら、ほぐして除去していくマシンです。
固形のバターを温めて溶かしていくのと同じイメージです。

セルライトは冷えやすい場所に多く、一度つくとなかなか落ちにくいんです。
マッサージや筋トレなどでは落ちるまでにものすごく時間がかかってしまい、ダイエットが続かない方も多いんです・・・

ですが、ハイパーナイフは即効性に優れており、一度行っただけでも施術箇所がスッキリしたと感じて頂けます♪
もちろん、一度でも効果を実感して頂けるのですが、回数を重ねていくことでよりメリハリのあるキレイなボディを手に入れることができます。

 

今年の夏はハイパーナイフで気持ちよく痩せましょう!!

 

2021年04月30日