体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

気になる毛穴の汚れに『毛穴パックコース』

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の南塚です。

 

 

春は環境の変化が大きい季節ですね。
この季節は、今まで通りのお手入れをしていてもお肌にザラつきが出たり吹き出物やニキビというトラブル肌に発展してしまうことが多いんです。

 

春はやっぱり、毛穴ケアが一番おすすめです。

諦めている方が多いと思いますが・・・
基本的なケアをしっかり行うことで皮脂詰まりは避けられます!

 

春はなぜ皮脂が溜まり、毛穴詰まりしやすいのかというと、気温が上がり暖かくなることで汗や皮脂の分泌が多くなり、肌の老廃物が増えます。
この老廃物が毛穴詰まりの原因となるからです!

また春風はとても強く、チリやホコリをお肌に飛ばしてくるので大変!
風に舞ったホコリ等が皮脂と混ざり毛穴を詰まらせます。

 

毎日のクレンジングやウォッシングを丁寧に行うことが改善の一歩です。
黒ずみが詰まった毛穴は、ホームケアだけでは綺麗にできませんよね!

 

 

ライトウェーブでは毛穴に詰まった黒ずみをすっぽり浮かして取る、『毛穴パックコース』がおすすめです。

『ヨードモリブデン』というミネラルが皮脂を分解して浮き上がらせます。
また『フェノキシエタノ-ル』が殺菌してくれるので、ニキビになりにくい肌にしてくれますよ!
一度サロンで毛穴の黒ずみをキレイにしておくと、余分な皮脂を抑え、毛穴の目立たないお肌を作ることができます。

 

どれだけ黒ずみが取れるかは・・・見てのお楽しみです♪

 

 

2021年05月7日