体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブのブライダル痩身

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の細田です。

 

 

ブライダルといえば、一番に花嫁様の素敵なウエディングドレス姿が思い浮かびますよね。
ウエディングドレスも色々なデザインが合って、オフショルダー(半袖)は肩や二の腕などの体型をカバーしてくれるので人気があるようですが、最近特に人気のデザインはビスチェタイプとのこと。
デコルテがスッキリしていれば、本当に美しく見えるデザインです。

 

デコルテ部分の鎖骨や助骨などは老廃物がとても詰まりやすい場所なので、デコルテ専用のマッサージをすれば、それだけでスッキリとした見た目に変わりますよ。

ビスチェタイプのドレスは、背中も結構あいたデザインになっています。
背中や二の腕についてしまった余分なお肉、これも痩身のお手入れをすることでかなりスッキリとした印象に変えられます!

 

 

ブライダルエステは基本挙式の半年前から始めますが、ライトウェーブの痩身メニューは回数の施術でも効果が出やすいので、挙式まであまりお時間がない方にもおすすめです。
また、ブライダルエステは高額なイメージがあるかと思いますが、ライトウェーブではご予算に合わせてコースのプランを立てさせて頂いています。
どんなメニューが有るのか、どのくらいのペースで通ったら良いのか、普段の生活で自分でできることもアドバイスさせて頂きます♪

 

まずはお気軽にご相談頂いて、ゆっくりご検討頂ければと思います。

2021年05月10日