体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

1台4役のフォースカッターで夏までにダイエット!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の渡辺です。

 

この時期になるとよし!!!夏までにダイエット頑張るぞー!って気合が入っている方多いのではないでしょうか。

そんな気合の入っている方の応援をすべく、ライトウェーブ松本村井本店では様々な痩身機器を揃えてお手入れさせて頂いてます。

 

 

その中でもとても優秀なのが1台4役も出来るフォースカッターがとてもおすすめですよ。
フォースカッターは、どんな肉質にも対応でき、セルライトにガンガンアプローチしていきます。

 

浅い層の脂肪から深い層の脂肪までしっかりアプローチして脂肪を溶かしてくれます。
そして最後にEMSで筋肉運動させながら吸引を一緒に行い、ボディラインをキレイに整えていくので、とてもビフォー・アフターが分かりやすく、フォースカッターを選ばれる方が多いです!!

痩身効果はもちろんなんですが、温めて老廃物を流してくれるので、便秘・肩こり・腰痛・冷え性などなど体の不調も改善してくれる、スーパー痩身機器になるんです。

 

 

代謝も上がるので、リバウンドしにくい体作りを一緒に行ってくれます。
今年の夏は、自身を持って楽しみたいですよね!

 

一緒にダイエット頑張りましょう!!!!

 

 

2021年05月18日