体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

肌荒れ・小じわが多発していませんか?

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の桑澤です。

 

 

 

もうすぐ梅雨の季節ですね。
ジメジメとした湿気が嫌な時期ですが、そこを乗り越えて楽しい夏を迎えましょう!!

 

 

 

さて、マスク生活はまだまだ続いていますが、マスク荒れや目尻・ほうれい線・おでこなどのシワ・・・気になりませんか?

 

マスクをしているから!と安心していると、どんどん表情筋が衰えてお疲れ顔になってしまいます。
マスクをしていると表情筋の運動量が半分ほどから1/4ほどに減ってしまうそうです。
表情筋の衰えはお顔を一気に老けさせてしまうんです!

 

 

そこで、ライトウェーブのおすすめメニュー『フェイシャルビュップコース』です!

 

このメニューは、魔法の黒いグローブが、しみ・しわ・たるみ・ニキビ・赤ら顔・くすみ・むくみの7つのお悩みを一気に改善してくれちゃうものです!
微弱電流を流して、お肌本来の良くなろうとする力を高めてくれるので、お手入れ後はお肌が明るくなり、化粧ノリも良くなります。

更に更に、お客様のお肌のお悩みに合わせた美容液を使ってお手入れするので、お肌の奥深くまで導入され、お悩みを解消に導きます。

 

お肌にお悩みがある方はもちろん、これからの老け顔予防にもぜひお試しください。
お鏡に映る自分を大好きになっちゃいましょう♪

 

2021年05月26日