体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

これからの季節におすすめのカラーエクステ♪

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ伊那店アイリストの山田です♪

 

 

もう6月に入り、だんだん暑くなってきましたね。
夏に向けて、髪の毛を明るくしたり、色を入れたりする方も多いのではないでしょうか?

マツエクにもブラック以外に色んな色の種類があり、ヘアカラーに合わせてマツエクにカラーを入れるのもとてもオススメです!!

 

 

ライトウェーブでは、全6色のカラーエクステを取り扱っています。
フラットマットラッシュのみの扱いで、お色は、「アッシュパープル」「グレージュ」「アッシュブルー」「ディープオリーブ」「ディープルージュ」「ダークモカ(ダークブラン)」です。

 

 

今までのカラーエクステは、原色に近いものが多く、日常使いには難しいものばかりでした。
これまでのカラーエクステの奇抜な配色を抑え、落ち着いた馴染みやすいカラーになりました。
ポイントで使っても、全体に単色で使っても、ミックスしても、浮かない自然なアッシュカラーなので、今までのブラックだけのエクステに飽きてしまった方にもオススメです。

 

特にダークブラウンは、カラーエクステが初めての方も挑戦しやすく、当店でも一番人気のお色なのでオススメです!!

 

ライトウェーブ伊那店のカラーエクステのお値段は、新規・リピーター様共にこちら!

100本 ¥6600
120本 ¥7150

普段のメイクや髪色に合わせてお好きな色をお選び下さい。

 

カラーエクステはカールや長さの種類に限りがあるため、カウンセリングでご相談下さい。
ぜひ、ホットペッパービューティーからご予約お待ちしております。

 

2021年06月9日